肩腰の痛み 治すならゼロスポ鍼灸・整骨院 戸塚で! - ゼロスポ鍼灸 整骨院 戸塚

診療時間

スタッフブログ

肩腰の痛み 治すならゼロスポ鍼灸・整骨院 戸塚で!|戸塚ゼロスポ鍼灸・整骨院戸塚

肩腰の痛み 治すならゼロスポ鍼灸・整骨院 戸塚で!

こんにちは!ゼロスポ戸塚です。

数日前から豪雨が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

気圧の急な変化で、さまざまな症状が強く出てしまうことも珍しくありません。

 

院名に入っている通り、当院はスポーツのイメージが強く、実際スポーツをしている患者様も多いですが、一般のスポーツをされていない患者様も多くご来院いただいております。

 

患者様のお声

肩の痛みでご来院されたAさん。

車を運転するときも痛みがあり仕事にも支障が出ておりましたが、痛みの期間が長くどうせ治らないだろうと半ば諦めモードでご来院されました。

痛みのきっかけなどをお話し頂いたあと、検査で原因を調べてハイボルトという特殊な電気を当てたところ、上がらなかった肩が上がるようになりました!!

原因の骨格の矯正をして、現在は痛みなく仕事をすることができています。

 

また、同じように肩の痛みでご来院されたBさんは、肩関節周囲炎のような所見が見受けられ、患者様に合わせて鍼灸と矯正治療を選択しました。

現場で誘導灯を振るのも痛みにより辛かったのですが、現在は痛みなく快適に仕事も日常生活も送れています。

 

 

ぎっくり腰でご来院されたCさん

サッカーの試合中に腰の急激な痛みで動けなくなり、歩くことが精いっぱいの状態で来院されました。

実は何度かギックリ腰を繰り返しており、でもこんなにひどい状態は初めてだったそうです。

急性期の処置(鍼灸やHVという特殊な電気を今回の場合は使用しました)をして徐々に歩けるようになり、ご来院3回目では寝返りもスムーズにできるようになりました。

その後きちんと根本治療を継続して、現在はサッカーの試合も不安なくできており、お身体のケアで通っていただいております。

 

交通事故の患者様も自賠責治療で患者様負担0円で施術を受けられる場合もありますので、まず一度ご相談下さい。

 

また、当院は明治学院大学ラグビー部のトレーナー帯同をしており、大学生以外にもスポーツをしている学生から社会人まで老若男女問わずご来院いただいております。怪我に対してだけの治療ではなく、患者様のパフォーマンスアップなどのニーズに合わせて施術をしています。スポーツに限らず、デスクワークでの腰痛頭痛肩こり肩の痛み膝痛など様々な症状に対して治療をしてますので、お気軽にお電話ください。女性スタッフも常に在籍しておりますので、女性の患者様も通いやすい環境を徹底してます!

LINEでのご予約も可能です!

 

皆様のご来院を心からお待ちしております。

 

ゼロスポ鍼灸・整骨院 戸塚

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 戸塚 0458666240
  • LINE

診療時間

住所
〒244-0002
横浜市戸塚区矢部町3008-3 アジャート 1F
アクセス
戸塚駅から徒歩10分